あにまるあいずは猫だけで常時50頭前後保護しています。フード代や猫砂代だけでなく、
病気を持つ犬猫の治療費に多額を要しています。
私たちの活動にご理解とご支援をいただきますよう、心からお願い申し上げます。
       
 
         
       
         
 
 ①支援金   口座に振り込んでいただくか、譲渡会で直接お渡し頂いても結構です。
(振込先はページ上部のゆうちょ銀行です。)

法人さまの寄附金は一定の限度額までが損金に算入できます。
くわしくは国税庁ホームページ内の「法人が支出した寄付金の損金算入」
「一般の寄付金の損金算入限度額」をご覧ください。

   
 ②賛助会員になる




継続的にサポートしてくださる個人または法人(団体)の賛助会員様を募集しています


 ・個人 年会費  5,000円(何口でも可)     
 ・法人 年会費 10,000円(何口でも可)    

会員様の特典
 毎年度1回、当団体オリジナルグッズと会報を送らせていただきます
 法人会員様で、ご希望される場合のみホームページ上にお名前を掲載させていただきます

賛助会費をお振込みの上、「入会申込書」を郵便またはEメールに添付してお送りください。
振込先は上記「ゆうちょ銀行」、申込書の送付先は上記の支援物資の送り先と同じです。
譲渡会やイベント開催時にスタッフに直接お渡しいただいても構いません。

4月から翌年3月までを1年度とさせていただきます。
年の途中で入会しても3月で1年度終了し、4月に契約更新となります。
また、退会のご連絡をいただくまでは毎年自動更新されます。
※法人様の賛助会費は寄付金として損金算入可能です。

 賛助会員入会申込書
 ←こちらからダウンロードしてください
   
 ③支援物資 ●Amazon 欲しいものリスト」を利用する

こちらのサイトをご利用いただくと、物資が直接当団体に届きます

カートに進んだ後、「ギフトの設定」にチェックを入れ、送り主様のお名前をお知らせください

●ご自分で購入する

希望するキャットフード・猫砂はこちらに記載してあります

●使い終わったもの

キャリー ケージ フリマ用品
開封済みのフード

※勝手ながら、布類・新聞紙は足りています。紙おむつ・トイレトレーは使用しておりません。

④ポイント    楽天でお買い物する際に、下のバナーをクリックしてサイトに入って頂くと、100円につき
1
ポイント、お買い物ポイントとは別に当会へポイントが付与されます。
集まったポイントでフードや猫砂を購入させていただきます。
   
   

いつもあたたかなご支援をいただきありがとうございます。
当団体に届きました支援物資を年ごとにまとめ、掲載させていただいております。
掲載が漏れてしまった方、お名前や連絡先が分からずお礼を言えなかった方、この場を借りまして心よりお礼申し上げます。

      2009年 2010年 2011年    
2012年 2013年 2014年
2015年 2016年 2017年
2018年 2019年  
 
 トップページに戻る 
inserted by FC2 system